暮らしのポートフォリオ 〜主婦と創作活動と〜

この世で1番大切な「わたしの暮らしバランス」。 主婦業、創作活動、暮らしのお金を通して、理想の暮らしを創る様子を発信。今はタイ留学記事多め。

はてなブログへ進撃せよ!!

初めまして。

主婦で創作活動を行っている、おのとむです。

「自分の時間を大切に使いたい」と思って

今年の2月に会社を辞めました。

 

こう書くと

「創作活動で収入を得られるようになったんだーすごい!!」と思う人もいると思いますが、

今のところ創作活動では収入を得ていません。。。

大きな声では言えませんが、収入はバイト代メインで時々旦那さんからお小遣いをもらいます。

 

一芸もないし、輝かしい経歴もない、貯金もないけど、

衣食住の安定だけはありました(すごく大事!!)。

 

じゃあ、会社通う必要、ないね。

 

ということで

好きな人、コト、モノに時間を使うために会社を辞めました!!!

 

今は主婦業の傍ら、お菓子を作ったり絵を描いたりして

個展カフェの開催に向けて企画を練り練りしています。

来年の1月にはオープンしたいなあ。

 

この世で1番大切なのは「わたしの暮らしバランス」。

 

このブログでは主婦業、創作活動、そして暮らしのお金の話しも書きつつ、

暮らしのバランスを整える様をリアルタイムで発信していきます。

 

みんな、よろしくね♩