暮らしのポートフォリオ 〜主婦と創作活動と〜

この世で1番大切な「わたしの暮らしバランス」。 主婦業、創作活動、暮らしのお金を通して、理想の暮らしを創る様子を発信。今はタイ留学記事多め。

読まれてる記事を振り返って己のズレ加減を知る

こんにちは。おのとむです。

英会話ネタが続いてたので、読まれている記事を振り返ってみました。

1番読まれている記事はこちら↓

kurashino.hatenadiary.jp

 

初めてエッグベネディクト作ってドヤった記事。

ドヤった後、インスタでエッグベネディクト検索したら全然違う物が出てきて驚いた。

 

みんながエッグベネディクトで盛り上がってるのは

まるっとした形にキュンときてるからだと。

 

私は黄色いソースと半熟卵にキュンとしてましたし、

作った時は

「あああああ、黄色いソース、たまらん!!!!」

「半熟加減、最高すぎ!!!」

なんて感じで悶えてました。 

 

ずれてます。

 

昔からよく「視点が面白い」と言われます。

褒め言葉っぽく言われると例えそれが嫌味だろうと

何でもポジティブに捉えてます笑